

シータヒーリング ♪レインボーハーモニー

皆様こんにちは、レインボーハーモニーのよしやす♪です。

rhrogo


レインボーハーモニーでは
シータヒーリングのテクニックを用いて皆様が悩みを解決したり、
願いを叶えるサポートをさせていただいております。

Petit Pasのイベントでは
リーディング各種(守護霊・守護天使・ハイヤーセルフ・将来など)、
DNAの活性化や、浄霊などをイベント限定特別価格10分1000円
にて、
(通常2100円)

また、
潜在意識を探ってそこにある心の傷を癒したり、
今は不必要となった思い込みを外したりすることで、
ありのままの自分を愛せるようになり、
悩みが解決しやすくなったり願いが叶いやすくなる
シータヒーリングのセッションを
イベント限定特別価格30分3000円
にてさせていただきます。
(通常6300円)


詳しくはこちらをご覧ください↓
♪レインボーハーモニー
http://ameblo.jp/rainbowharmony/


イベント会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)

愛をこめて
レインボーハーモニー よしやす♪

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

petit pas プティパ

Author:petit pas プティパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
