

☆出展者情報☆灯れ火 hem hem(yucanty)

hemhem1.jpg

hemhem2.jpg


こんにちは

灯れ火 hem hemです

手作りのキャンドル屋です(o^^o)

チラシ等での告知の段階では
yucantyとお知らせしてありましたが、3月11日より


灯れ火 hem hem
として活動して行くことになりました(*^^*)

よろしくお願いします

プティパ当日は
お星様キャンドルを始め
まんまるフルムーンキャンドル
アロマキャンドルなど

色とりどりのキャンドルを
販売致します♪

約15分程度で出来る
キャンドル作りのワークショップも行います☆

手作りのキャンドルで
ほっと癒しのお時間を…*

誕生日や記念日
大切な方へプレゼントなど
いかがですか(#^.^#)

4月7日
足利市民プラザにて
お待ちしております(*^o^*)


灯れ火 hem hem
(トモレビ ヘム ヘム)


hem~「縁」

私自身、キャンドルを作り始めて
たくさんの出会いがありました

キャンドルから
たくさんのご縁をもらいました

これからもたくさんのご縁に
巡り合えますように…

みなさまの
いままでのご縁
これからのご縁が

より良いものになりますように
心を込めて・・・

木漏れ日のような優しい灯火を

ブログ
灯れ火 hem hem
http://s.ameblo.jp/hemhem311/

yucanty
(今までの活動などが書いてあります)
http://s.ameblo.jp/yucaanty/
yucanty

hemhem3.jpg



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

petit pas プティパ

Author:petit pas プティパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
