スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました!

23日、Petit pasが無事終了しました。


ご来場いただいたみなさま
ご協力いただいた出展者さま


本当に本当にありがとうございました!

o0640048012300406789.jpg


ご来場者は310名。
お足もとが悪い中ご来場くださり
ありがとうございました。

オープン後はお客さまが途絶えることなく
笑顔の一日となりました・・・♪


:::::::


次回のPetit pasは4月7日(日)を
予定しています。


楽しみに待っていてくださいね!


ありがとうございました!



加藤&浅野

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

petit pas プティパ

Author:petit pas プティパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
