

☆出展者情報☆ Azur(アジュール)

Azur(アジュール)    

feelfree.jpg


【出展内容】 

・魔法使いのお道具箱セッション 30分3,000円
マナ☆ペンデュラムを使ってのエネルギーのチャージやデトックス
(ペンデュラムとは、ダウジングを行うための「振り子」のことです。 )
あなたが今知りたいことは何ですか?
更に108枚の美しい詩篇からなるハイスピリットボイスカードのプチリーディングとマナワークも。

・フラワーエッセンスリーディング 20分2,000円
(トリートメントボトル1本込)
フラワーエッセンスは、花や植物の持つ穏やかな波動を水に転写したものです。
飲んだり触れたりすることで、精神面・感情面に変化をもたらします。
カードやペンデュラムを使い、今のあなたにぴったりのエッセンスを数種類選びトリートメントボトルを作製します。

・ハイスピリットカードリーディング 15分1,500円
ハイスピリット達からの声が、美しい108枚のカードになりました。
カードのメッセージを声に出して唱えれば、荘厳なチャントとなって心に響いてきます。
ハイスピリットボイスカードの声から発せられる、夢が、愛が、祝福が、私たちを優しく包み、
素晴らしい世界へと誘ってくれることでしょう。

・マナワーク 10分1,000円
何かとお疲れの日々に、マナを使ったほっこりするエネルギーヒーリング。


魔法使い


ブログはコチラ→★★★

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

petit pas プティパ

Author:petit pas プティパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
