

☆出展者情報☆ 【 * s + m * 】

こんにちは。【 * s + m * 】です♪

第1回目に続き、今回も出展させていただくことになりました!!

聞き慣れない名前だと思いますが・・・実は!!

あみぐるみ 【 *shiramon* 】 &
clay sweets 【 mignon* sweets*forest 】  です!!

2人で活動する時の名前が【 * s + m * 】☆

今回も可愛い作品いーっぱいで、お待ちしております♪

【 *shiramon* 】
ブログ:*shiramon* あみぐる日記 http://ameblo.jp/shiramon/ 
出展内容:あみぐるみのストラップ、ヘアゴム

あみぐるみで小さなストラップやヘアゴムを作っています。
可愛い系からちょっと渋い系まで、たくさん作って持っていきますので
みなさんに見ていただけたらなと思います♪
migumonn.jpg

*****************************************



【 mignon* sweets*forest 】

blog:mignon* sweets* forest http://ameblo.jp/mignon-2010-mami/
出展内容:clay sweets 雑貨

sweetsな森で暮らす小さなチョコうさぎのlapi*♪
clay(粘土)で手作りしています。ALL1点モノなのでお目当てのコはお早めにー☆
ちょっとしたプレゼントも用意しています!是非皆さん、遊びに来て下さいね♪
s+m_20120911174425.jpg

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

petit pas プティパ

Author:petit pas プティパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
