

初めまして☆shuka☆です♪

☆shuka☆
~ポーチ&布雑貨のお店~

☆shuka☆ブログ→


☆shuka☆定番のラウンドポーチ



☆shuka☆



水玉、花柄、リボン   ピンク×水色×黄色・・・大好きな組み合わせで生まれたポーチ達。
女子力UP!!テンションUP!!しちゃいましょ❤

迷ってしまうのは表だけではありません!!中も見てみてください!!中もカラフル♪

お好みに合った自分だけのお気に入りを見つけに遊びに来てくださいね

kako-SFOVcn1FUhkbwtYF[1]

お待ちしております

ごあいさつ

petit pas~プティパ~
4月8日(日)
足利市民プラザ本館会議室101.102
10:30~16:00

カラーセラピストyukaさんとW主催させていただきますyoshieです!!

様々な方のご協力により、たくさんの出店者が各地域から集まっていただけることになりました。

ご協力くださった方々、ありがとうございます。

様々なセラピーやワーク興味はあるけど・・・と思っている方は、是非この機会に体験してみてください♪

手作り雑貨も『自分だけのお気に入り作家さん』をみつけてみてくださいね☆

多くの方が繋がれるイベントにしていただければと思っております。

お待ちしております♪会場でお会いできる事を楽しみにしております!!

主催 kukuna 浅野 佳枝

Petit pas -プティパ- 出展者情報☆

Petit pas の出展者が出揃いました!

楽しいイベントになるよう出展者一同今から準備を進めております♪
みなさま、4月8日はぜひぜひ足利市民プラザへお越しくださいね!

各ショップのお知らせは今後もこちらのブログで発信していきます。
お楽しみに~☆


 ≪出展者一覧≫

❥ハンドメイド雑貨❥
Shuka (ポーチ&布雑貨)
加藤 貴博 (仏絵~ほとけえ~)
mignon✽ (clay sweets deco)✱shiramon✱(あみぐるみ)
硝子[アクセサリー]工房 (硝子・カルトナージュ)
Himmel (プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジ)
far-north shop (アクセサリー)
nori (手作り布雑貨)
maeriy (布バック)
熊猫屋 (焼き物・樹脂粘土アクセサリー)
チャクラム (天然石アクセサリー&手作り雑貨)
Kukuna (手づくり雑貨&コラージュご案内)

❥セラピー❥
レインボーハーモニー (シータヒーリング)
リラクゼーションルームClear (オーラソーマ)
ing+~(センセーションカラーセラピー)
caz (タロット)
サンタマリア石原 (手相&個性心理學)
魔法使いあっこちゃん (書道セラピー)

❥ワークショップ❥
リュミエール (パステル体験)
神谷 りか (ジェルネイル&マニキュア)
リラクゼーションサロン デイジー
(まつ毛エクステ・お試しフェイシャルエステ・ハンドトリートメント)
Mayuko (アロマキャンドルワークショップ)


---------------------------------------------------


【開催日時】 4月8日(日)10:30~16:00

【場   所】 足利市民プラザ 本館1F会議室101・102
         〒326-0823 栃木県足利市朝倉町264番地 
         ℡ 0284-72-8511

Petit pas -プティパ- 2012・春 開催決定!

はじめまして!

手づくり雑貨*セラピー*ワークショップイベント
【Petit pas-プティパ-】主催のyukaです^^


Petit pasとは
小さな歩み・はじめの一歩
小さな足跡という意味。

このイベントを通じて
出展者、お客さまが一歩踏み出せる
何かを見つけてくれたらな~
という思いから付けた名前です。

そして私たちも、小さな一歩から
大きな足跡を残せるように
頑張って行けたらと思いますので
どうぞよろしくお願いします!

とてもステキな作家さん、セラピストさん
ヒーラーさん達が集まった
Petit pasが下記の通り開催されます!


【開催日時】4月8日(日)10:30~16:00

【場  所】足利市民プラザ 本館1F会議室101・102
〒326-0823 栃木県足利市朝倉町264番地 
℡ 0284-72-8511 


出展者情報はまた後程!
今後のブログもぜひぜひチェックしてみてくださいね♪



プロフィール

petit pas プティパ

Author:petit pas プティパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
